ごくせん~またまた帰ってくる!~

santa321

2008年02月25日 13:27

ごくせん、知らない人いないですよね!読売テレビ系の連ドラですごい高視聴率を誇っていたドラマでしたよね♪

そのごくせんが、4月からまた始まるんですよ!同じ読売テレビ系で、土曜夜9~10時枠で、ごくせんと言えば“やんくみ”もちろん仲間由紀恵さんが演じます。あの、おさげ髪のやんくみにまた会えるんえすよ。

ごくせんと言えば、もう一つ注目すべき点が、生徒の配役ですよね。歴代、1作目では、松本潤さん・小栗旬さん・成宮寛貴さん、2作目では亀梨和也さん・赤西仁さんというふうに、イケメン揃いでしたよね。

このごくせんに出演されたあと、ここにあげた方たちは、大ブレイクしていますね♪だからこそ、3年D組の生徒役の若手俳優のオーディションはすっごく競争率が高くなってるみたいです。

今回の新作のオーディションにも600人程度の応募があったみたいです。クラスの定員は30名くらいでしょ?すっごい狭き門になてますよね。

ちなみに、メインの生徒役は決まってるんですよ。三浦春馬さん・石黒英雄さん・中間敦太さん・桐山照史さん・三浦翔平さん、の6人だそうです。名前を聞いても私はちょっと顔が思い浮かばないのですが、きっと間違いなくイケメンなんでしょうね。

ストーリー的なことはまったく今はわからないんですけど、いつものように、問題児だらけのクラスの担任にやんくみを当てて、奮闘するカンジになるんでしょうね。

今回も高視聴率を獲得したら、金八先生シリーズみたいに続いてしまうかもしれませんね。



関連記事