レッグマジックって痩せるのか?

santa321

2008年03月27日 17:27

先日夜中にいつものようにショップジャパンをみてたんですけど、またまた新しいダイエットマシーンが紹介されていました。

その名も“レッグマジック”です。これまでショップジャパンや他の通販番組とかでも、海外で話題になったエクササイズマシーンやDVDが紹介されてて、どれも結構そこそこ売れてるみたいなんですよ。

今回のこのレッグマジックも、間違いなくいい感じで売れていくんじゃないかなって思いました。

レッグマジックって、見た目、マシーンの上にのっかって、足を開いたり閉じたりするだけなんですよ。

でも、それが普通のダイエットではなかなかとれてくれない肉が付いている部分、外ももや内もも、おしりや腹筋にかなり効くみたいなんです。

タダ単に足を開いたり閉じたりしてるだけなのに、そんなに効果があるのかなって正直思いましたね。

でも、レッグマジックを使っての1分間エクササイズっていうのが何種類かあって、それを少しみてると、なるほど、筋肉がついてくるかも!?って思わせるようなエクササイズでしたよ。

世界フィギュアの選手で、私は聞いたことないんですけど有名みたいです。

その人もこのレッグマジックを使ってるみたいなんです。フィギュアの選手って、ヒップから足にかけてのラインってキレイですよね。

海外から入ってくるエクササイズマシーンが夜中の通販番組で紹介されるときって、必ずと言っていいほど、誰か有名な人も使ってるっていうのが紹介されますよね。

あれって説得力かなり大ですよね。レッグマジックは折りたたんでなおせるみたいなんすけど、私の部屋では、ちょっとたたんでもなおせないかもって思っちゃいました。



関連記事