佐々木夫妻の仁義なき戦い♪稲垣吾郎さんと小雪さんが・・・

santa321

2008年01月10日 19:42

SMAPの稲垣吾郎さんが主演されることで、放送前から話題になっている1月からの日曜9時枠のTBSの新しいドラマ“佐々木夫妻の仁義なき戦い”。

稲垣吾郎さんが演じる弁護士佐々木倫道と、女優の小雪さんが演じる、同じく弁護士の佐々木律子夫婦。

この二人の離婚騒動を仕事やプライベートでのバトルをおもしろおかしくコミカルに描いているラブコメディーなんだって。

この佐々木夫妻の仁義なき戦いの予告とか見てると、ほんとにおもしろそうなんだよ!もうみた人いるよね!

稲垣吾郎さんがこういうドラマに出るのって初めてなのかな?

今までにはない、とってもコミカルな稲垣吾郎さんを見れることは間違いないですよね。

それに、女優の小雪さんも同じ。小雪さんもこういう役は初めてみたいで、今までのイメージとは違った新しい小雪さんを見れそうですよね。

小雪さんって、ハリウッド女優なんだよね。

それがあって、今までなんだか遠い感じがしたけど、こういうドラマに出てくれると、一気に距離が縮まるっていうか、親近感わいちゃうかも♪

SMAPの稲垣吾郎さんって、今までいろんなドラマもやってたと思うんだけど、イマイチ印象的なのがないんだよね。

この“佐々木夫妻の仁義なき戦い”が稲垣吾郎さんの代表作?になったりして。

TBSの日曜9時枠のドラマって、ずっと視聴率稼いできてたのに、年末に終了したさんまさんと長澤まさみさんが出てたドラマがいがいにも人気なかったみたいで、きっとこの稲垣吾郎さんと小雪さんの“佐々木夫妻の仁義なき戦い”にかなり力いれてるだろうね。



関連記事