タグクラウド
薔薇のない花屋   竹内結子   だいすき   香里奈   平岡祐太   松田翔太   観月ありさ   斉藤さん   香取慎吾   中村俊介   福田沙紀   ミムラ   ハチミツとクローバー   成海璃子   松下由樹   生田斗真   ハチクロ   玉山鉄二   香取信吾   無理な恋愛   堺正章   ボンビーメン   小栗旬   貧乏男子   小雪   弁護士   稲垣吾郎   釈由美子   喜多善男   小日向文世   小西真奈美   知的障害者   エジソンの母   伊東美咲   坂井真紀   米倉涼子   高岡蒼甫   交渉人   三浦友和   デスノート   藤原竜也   戸田恵梨香   松山ケンイチ   高島礼子   濱田マリ   小出恵介   原田夏希   成宮寛貴   長澤まさみ   松下奈緒   夏川結衣   速水もこみち   絶対彼氏   Around 40   大塚寧々   天海祐希   藤木直人   もやし   貧乏男子ボンビーメン   コミック   佐々木蔵之助   仁義なき戦い   佐々木夫妻   瀬戸朝香   生田斗生   柏原崇   あしたの喜多善男   松田龍平   1ポンドの福音   ボクサー   亀梨和也   黒木メイサ   山田涼介   子育て   愛本みずほ   中越典子   4姉妹探偵団   加藤夏希   夏帆   市川由衣   谷原章介   筧利夫   林丹丹   鹿男あをによし   万城目学   佐々木蔵之介   玉木宏   多部未華子   真木よう子   堤真一   神尾佑   岡田准一   SP   出演者   ユースケ   山田優      余貴美子   佐々木夫婦   ドラマ  

スポンサードリンク

2008年03月13日

無理な恋愛~大人なラブストーリー!?~

4月からスタートの連ドラに注目が集まり始めています。

イケメンを揃えたドラマや、コミックをドラマ化したものなど、いろんなドラマがありますが、今現在で発表されているドラマの中でひそかに注目を浴びているのが、4月8日火曜10~11時枠のフジテレビ系のドラマ“無理な恋愛”です。

ドラマのタイトルからしても、これは恋愛ものだなってわかるんですけど、出演者をみると、かなり年齢層が高いので、大人向けの恋愛ドラマになるんじゃないかなってカンジがします。

主な出演者は、13年ぶりの民放連続ドラマ主役に抜擢された、堺正章さん、おそらくその恋のお相手となるのであろう女性には、女優の夏川結衣さんの名前が挙がっています。

他のおもな出演者は、お笑い芸人チュートリアルの福田充徳さん、青木さやかさん、田中圭さん、鈴木砂羽さん、人気アイドルAKB48からは小島陽菜さん、スザンヌさん、尾美としのりさん、夏木マリさん、ムッシュかまやつさん、というふうに、いろんな方が出演される予定みたいです。

それにしても、お笑芸人の福田さんがドラマにでるなんて驚きですけど、それよりも、あのスザンヌさんがついに女優デビューってカンジですね。

 ちょっとおバカ系タレントとして売り出されていますが、スザンヌさんって、見た目はすっごくかわいいし、女優としてもやってけそうなカンジがしますよね。

肝心のドラマの内容なんですけど、中年の男性が、年齢や仕事や価値観も何もかもが全く違う女性に恋をして、その恋を何がなんでも成就させるためにいろんなことをするみたいなんですけど、ちょっとコメディータッチなドラマになるのかなってカンジもしなくないですか?

でもね、切なくて泣けるドラマらしいんです。

出演者と同じ世代の方ならかなりはまるかもしれませんね。いがいにこのドラマ、視聴率いいかもしれないですよ♪




スポンサードリンク

同じカテゴリー(2008年 春ドラマ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。