タグクラウド
薔薇のない花屋   竹内結子   だいすき   香里奈   平岡祐太   松田翔太   観月ありさ   斉藤さん   香取慎吾   中村俊介   福田沙紀   ミムラ   ハチミツとクローバー   成海璃子   松下由樹   生田斗真   ハチクロ   玉山鉄二   香取信吾   無理な恋愛   堺正章   ボンビーメン   小栗旬   貧乏男子   小雪   弁護士   稲垣吾郎   釈由美子   喜多善男   小日向文世   小西真奈美   知的障害者   エジソンの母   伊東美咲   坂井真紀   米倉涼子   高岡蒼甫   交渉人   三浦友和   デスノート   藤原竜也   戸田恵梨香   松山ケンイチ   高島礼子   濱田マリ   小出恵介   原田夏希   成宮寛貴   長澤まさみ   松下奈緒   夏川結衣   速水もこみち   絶対彼氏   Around 40   大塚寧々   天海祐希   藤木直人   もやし   貧乏男子ボンビーメン   コミック   佐々木蔵之助   仁義なき戦い   佐々木夫妻   瀬戸朝香   生田斗生   柏原崇   あしたの喜多善男   松田龍平   1ポンドの福音   ボクサー   亀梨和也   黒木メイサ   山田涼介   子育て   愛本みずほ   中越典子   4姉妹探偵団   加藤夏希   夏帆   市川由衣   谷原章介   筧利夫   林丹丹   鹿男あをによし   万城目学   佐々木蔵之介   玉木宏   多部未華子   真木よう子   堤真一   神尾佑   岡田准一   SP   出演者   ユースケ   山田優      余貴美子   佐々木夫婦   ドラマ  

スポンサードリンク

2008年02月25日

ごくせん~またまた帰ってくる!~

ごくせん、知らない人いないですよね!読売テレビ系の連ドラですごい高視聴率を誇っていたドラマでしたよね♪

そのごくせんが、4月からまた始まるんですよ!同じ読売テレビ系で、土曜夜9~10時枠で、ごくせんと言えば“やんくみ”もちろん仲間由紀恵さんが演じます。あの、おさげ髪のやんくみにまた会えるんえすよ。

ごくせんと言えば、もう一つ注目すべき点が、生徒の配役ですよね。歴代、1作目では、松本潤さん・小栗旬さん・成宮寛貴さん、2作目では亀梨和也さん・赤西仁さんというふうに、イケメン揃いでしたよね。

このごくせんに出演されたあと、ここにあげた方たちは、大ブレイクしていますね♪だからこそ、3年D組の生徒役の若手俳優のオーディションはすっごく競争率が高くなってるみたいです。

今回の新作のオーディションにも600人程度の応募があったみたいです。クラスの定員は30名くらいでしょ?すっごい狭き門になてますよね。

ちなみに、メインの生徒役は決まってるんですよ。三浦春馬さん・石黒英雄さん・中間敦太さん・桐山照史さん・三浦翔平さん、の6人だそうです。名前を聞いても私はちょっと顔が思い浮かばないのですが、きっと間違いなくイケメンなんでしょうね。

ストーリー的なことはまったく今はわからないんですけど、いつものように、問題児だらけのクラスの担任にやんくみを当てて、奮闘するカンジになるんでしょうね。

今回も高視聴率を獲得したら、金八先生シリーズみたいに続いてしまうかもしれませんね。





スポンサードリンク

同じカテゴリー(2008年 春ドラマ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。